小さなお店の売上と利益確保に目的を絞ったホームページ制作のフルコース、ご依頼主の店長さんにも販売促進を学び、お客様の喜びを実感しながら、POPなどの販売促進用品と実践的な売り場つくりを経て、ホームページを完成させていくので、しっかりとした効果が長続きします。

一つの商品を紹介するためのページが必要になっています

商品を紹介するホームページ
今までは、お店や会社のホームページを作りましたが、これからは一つの商品を紹介するホームページが必要になります。

一つの商品だけを紹介して売上は上がるの?

売上が上がる仕組み
売上が下がるときは全ての商品が同時に下がってしまいますが、売上が上がるときは一つの商品が売れ始めることをきっかけに、全体の商品が上がりはじめます。そのきっかけを作るためのホームページです。

一つの商品は何を売ればいい?

売れ個数が一番多い商品
あなたのお店で、今、売れ個数が一番多い商品を選んで売り込みます。
売れ個数が多い商品の理由は、その商品を支持しているお客様が一番多いということ、その商品に反応する人が一番多く、結果が早く出やすいということです。

小さなお店が売上を作るためのホームページのメリット

ホームページのメリット
一時的ではなく継続して売れるようになる、安売りしないでも売れるようになる、リピーターが増える、口コミが広がる、利益率が高くなります。

アンケート&売り場を実際に作成します


アンケートなどでお客様の声を集めます&実際に売り場を作ってお客様の反応を確かめます。
※アンケートは実績のあるアンケートを用意します、看板POP類の作成も含まれます、売上個数一位の主力商品と共に関連商品を使ってさらに利益を作ります。

なぜ?アンケートと売り場?ホームページを作りたいのに

ホームページ作成のために
ホームページはまだお店に来たことがない未来のお客様へ、既存のお客様がこんなに楽しんでいますと伝える役割があります。既存のお客様の楽しさをしっかりと絞り込んで表現していくために、アンケートや売り場でお客様が喜んでいるポイントを発見するために必要です。
また、売り場がしっかりと売れる状況になっていなければ、ホームページが効果を発揮することも難しいのです。

お客様の喜びのポイントが大切!


お客様の喜びのポイントを見つけるために時間をかける理由は、店長とお客様の喜びのポイントが共通していると、リピート率が高くなる、口コミを広げてくれる、購入額が多い、値段より価値で買ってくれる、そして何より店長のファンになってくれるのです。

スケジュールは3ヵ月


アンケート調査や店長さんとのミーティングに始まり、イチオシ商品を決定しながら、POPや売り場を作りを進め、ホームページの内容を決定していきます。約3週間はGoogle検索の対応として基本的なSEO対策を施します。
ご相談の上、ミーティング・作業の予定を決めさせていただきますが、基本的に週1回の打ち合わせ&売り場作りに必要な日数お伺いいたします、状況に合わせて電話・スカイプ等、メールでの打ち合わせに変更もできます。

売上を作るためのホームページコースの納品物

ホームページ(イチオシ商品、一般商品紹介、店舗案内、地図、連絡先等、スマートフォン&パソコン閲覧可)一般的なホームページとしての役割も果たします、オリジナルブログ、SNSとの連結、POP等約30点、アンケート約3パターン、売り場作成。
ドメイン&サーバー初期1年分。

作業料金

45万円(税別)
アンケート調査、売り場作成、ホームページ作成合計60万円相当
(1)月払い  15万円×3回
(2)一括払い 40万円
上記納品物を全て含みます。
※売り場作成の為の仕入れ、A3サイズを超える大型の看板等が必要な場合、その他特別な費用はご負担をお願いします。
※地域により別途交通費がかかります。

アフターサービス&特典

(1)イチオシ商品 追加 1点につき10万円 通常より50%OFF
(2)ホームページ内容修正等 3,000円~ 通常より50%OFF
(3)POP、ショーカード、看板、メニュー等、作成&追加は通常の30%OFF
(4)中沢智之著書「販促はじめの一歩」「お金をかけずにやれる販促73」プレゼント。
(5)販売促進ビデオUdemy販売額18,000円をプレゼント。
※上記、作成終了より1年間。
ドメイン、サーバー2年目から年額25,000円かかります。

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