中沢智之(なかざわ ともゆき) 

合資会社トムキャット代表。地域密着型マーケッター。小さなお店の販促サポーター。
1964年栃木県出身。富士大学経済学部経営学科卒業後、食品スーパーで店長を務めながら、マーケティングの研究に取り組む。97年にトムキャットを設立後、ホームページ作成業務を中心に、IT技術を提供。現在は、小さなお店、小さな会社向けに、WEB、チラシなどを活用した販売促進を指導。
「どんな地域のどんなに小さなお店・会社にも、お客様から喜ばれる点がある」「自分の想いをはっきりさせて、それを売上につなげる」をモットーに、小さなお店の「いいところ探し」をサポート。瞬間的に売上を上げるのではなく、「地域のお客様からずっと親しまれるお店づくり」を基本に据え、無理なく、身の丈に合った方法で業績を伸ばす方法を提案している。食品店、酒店、食堂、レストラン、旅館、ペンション、製造業、サービス業など、延べ900店の販売促進を手掛ける。
栃木弁の朴訥とした語り口が、「親しみがもてる」「安心感がある」「自分たちと目線が近い」と、クライアントから好評を得ている。

 

「販促はじめの一歩」ホームページはこちら~http://sales-promotion.pw/