とうとう第100回の茶のまテレビを収録してきました!

100回というと、約2年間になるわけですけれど、インターネットテレビをやっていなければ普通に過ごしてしまう2年間を、その週ごとの出来事や感じたことを声にして記録に残していくという作業があったから、良いことも悪いこともしっかり受け止めて進化していけるという実感は、こういう経験をしたことがない人にはわかりようもないことなのだと思います。

茶のまテレビは2年間、レディオアクアスの各番組はもうすぐ5年間になります。それぞれのメンバーが、今週はカメラに向き合う心境じゃない時もあれば、是非とも話しておきたいことがある時もありますし、そのような時間を共に過ごしてきた番組スタッフの繋がりがあると思います。

P1000362