希望に満ちたインターネット番組「YourDream」の製作が進んでいます。

20140319185304(1)

初回以前の、サンプル作成はそのまま予告編として公開させていただきました。
(予告編は→http://youtu.be/a9ZGRwPr8XM)

凄いなと思うのは、我々がレディオアクアスの活動を始めた5年前は、このレベルの番組を作ることはできなかったのに、今はそれができてしまうということが不思議?

出演者は皆さん初めての経験なのにスタートのレベルが全く違うというのはなぜかということを考えると、私は5年間の経験を元にほんの少しだけアドバイスできることもある。
5年間の間に、インターネットテレビが一般化してきて、出演者さんたちも様々な動画を目にしてきているので、だいたいこういうものだろうという想像がつくということ。

それぐらいの差しかないと思うのだが・・・。

難しい話を抜きにしても、情報を発信したいという人がいて、情報を発信する仕組みを回せる那須塩原インターネットテレビがしっかり手を組んで、何かに取り組んでいくことが始まったというのが嬉しいですね。

何事も、3年~5年ぐらい続けてきて、やっとスタートラインに立てるということは珍しくは無いと思いますが、情報を発信したいという人を応援できるスタートラインに立てたという感じがします。