実力派を多く育ててきていると噂の宇都宮メディアアーツ専門学校さんに、私には手に終えない仕事を相談させていただいていました。

学生さんに内容が把握できるかという不安もありましたが、担当者さんの前向きな快諾により全てをお任せして待ちました。

「仕上がりました」という連絡をいただき、楽しみに取りにお伺いすると、予想以上の仕上がり具合と、不安材料だった内容の部分でしたが、いや~凄いです!

伝えるべき部分をシッカリ把握してギュッと内容を絞り込んだ作品でした、とても大人しそうな学生さんでしたが、中身はメラメラと燃える方なのでしょうね。

データを貰ってきて、フォトショップで開いてみて、更に丁寧な仕事ぶりがわかりました。いや、実際に仕事としてデータを作り始まってからは、他の人が作業を引き継いでも何も迷う所がないという作り方は、学生さんの実力でもあり、メディアアーツさんの実力でもあるのだろうと感心しました。

出来上がりは、近日には皆さんにもご覧いただけるようになりますので楽しみにしていてください。

unnamed