チョコボールは知名度が高いですね、メーカーサイトによりますと・・・
「常にお子様に寄り添ってきたチョコボール。発売から半世紀を迎えた今」
半世紀ですか!子供の頃からチョコボールを知っていた人が、今は大人になっているという点でターゲットの直結しますね。
そしてもうひとつ、新しいことをやる時は「半分新しい&半分知られている」という組合せがなじまれ易いから選んでもらいやすいという点も大切。
チョコボールは知名度が高いですね、メーカーサイトによりますと・・・
「常にお子様に寄り添ってきたチョコボール。発売から半世紀を迎えた今」
半世紀ですか!子供の頃からチョコボールを知っていた人が、今は大人になっているという点でターゲットの直結しますね。
そしてもうひとつ、新しいことをやる時は「半分新しい&半分知られている」という組合せがなじまれ易いから選んでもらいやすいという点も大切。