DSC_0234

凄い人気のあるお店と聞いて、何度か行きましたが・・・うわさ以上の大盛況ですね。

その秘密は、いろいろ調べてみたら、なるほどなと思わせることがイロイロ出てきまして納得という感じです。

味の秘密などなども興味深いですが、ついついリピートしてしまう秘密はこれかなぁ?

秘密と言うと何だろうと思われるかもしれませんが、私がリピートした理由があるからです、それはきっと皆さんも同じような理由なのかなと思います、気になるのであれば実際に行って、見て、食べて確かめるのが良いと思います。

このお店は、実際に体験するのがいいですね、お店をやられている方でしたら、必ず参考になることがありますよ。

line