win10

ウインドウズ10の評判は最悪という事態!

でも、ウインドウズ10のことをよく知って、その商品自体を嫌っているわけではないようです。

ええ、今までのウインドウズのバージョンアップから比べれば、凄くまともなバージョンアップだと思います。

7や8あたりの評判などをよく取り入れて作った感じだね~と思います。

はい、事務所のパソコンも自宅のパソコンも、メインで動いているのは全てウインドウズ10で、今までより快適に動いています。

まあ、不買運動が起こっても何も言えない状況であることはわかります。

こんな時も、マイクロソフトって悪い会社だねと片付けるだけではもったいない、小さなお店の店主さんが、ココから学ぶことは~

商品がいくら良くたって販売促進が悪かったら商品は売れないってこと!!!

せっかく良くなった商品で、普通に買ったら数万円もする商品を、無料で配ってこの悪評、これが自分のお店の商品だったら恐ろしくなります。

ウインドウズ10の良さを、一生懸命に伝えようとしている、けれど伝わってない。

だからって、無理やり押し売りのように商品を突き付けてきた・・・、小さなお店だったら、すぐに倒産ですね。

小さなお店に並んだ、大切な商品の売り方をもう一度、見直したいですね。

line