tatami1

那須塩原インターネットテレビのメンバー

タタミマンが

特番を配信しました

声がかからなかったから

スタッフも手配済みなのだろうと思っていたら

全部一人っきりで回してた

絵つくり 音つくり

多数のゲストさんの采配

パーソナリティーまで自分でやってた

※番組は準備出来次第Youtubeにて公開予定

・・・そういえば

自分も昔はこんな感じでやったな~

昔って 今はどうなのかと聞かれれば

一人では やらないと思う

幸か不幸か 一人の怖さも学んだし

番組を作るチームが

なによりのメンバー交流だし

・・・それにしても

久しぶりに「生」が活きてる配信だった

応援しようと

オフィシャルアカウントでツイートすると

視聴者数が瞬時に複数増えた

個人アカウントでリツイートすると

さらにドカンと増えた

こんなの 何年振りに味わったな

・・・それで

タタミマンは 自分のできることと

自分だけにしかできない特性と

かかわるみんなのメリットに

リスナーさんの気持ちも含めて

企画して来ていた

いや~ これができれば

お店の販売促進もバッチリだね!

だって 理屈は同じだから

インターネットテレビも8年目にして

マンネリ120%の空気もあるが

まだまだ やることはあるし

基本をしっかり見直して

楽しいことを もっとたくさん

積み重ねていきたいと感じました

・・・そんな想いを説明している本がこちら↓

line