だいたい400Km前に
給油するので
前回の給油で200000Kmを
超えていたはずなのに
トリップをリセットした時に
気がつかなかった?
見ているのと
視界に入ったのは
全く違うということです
興味がある時にしか
見ているとは言えない
見てもらいたい時に
見てもらうことは難しい
ただでさえそうなのに
facebookは
見てもらう難しさのハードルが
更に高いですね
あなたがいつも「いいね」押している
お店の定休日や営業時間
ちゃんと覚えてますか?
あやふやだったら
お客様も自分のお店が
そうだということ
「定休日の変更?前に書きましたよ!」
いやいや
それは認識されてないと思った方が良いよ
じゃあどうすれば良いのかって?
ホームページを作ることだと思います
しっかりした情報を
一か所にまとめて
何時でも確認できること
SNS全盛の時代だからこそ大切