POPやブログなどの

販売促進ツール

高度な技を使って

完璧なことを書かなければいけない

そのようなイメージを

持たれている方も多いようです

 

そんなイメージだったら

「書けない」と悩むのも仕方がない

 

しかし

小さなお店の販売促進ツールは

お客様との日常の会話のようなもの

少しぐらい表現がおかしくても

言葉を嚙んでしまっても

気にすることは無いし

むしろそこから

楽しさが生まれたりするもの

 

ローソンののぼりがすごいことに!

こんなノリと勢いで良いのですよ

POP1枚で買ってもらおう~

なんて思わずに

POP1枚で

ちょっと興味を持ってもらえれば!

そのぐらいに考えましょうよ

というか・・・

それが大切なのですよ

 

line