豊富な創作メニューも魅力だが

久しぶりに訪れた時には

ベーシックなメニューをオーダーする

 

なんとなく

懐かしさを味わいたい気分なのかな?

 

アリがちなパターンで

Aさんはナポリタン

Bさんはオムレツ

そう見ている店長さんもいる

 

しかし 人を固定して見るのではなく

Aさんの想いは

いつもナポリタンにする何かがある

Bさんの想いは

なぜいつもオムレツなのか?

そこが大切なのだと思います

 

それなのに想いを見ないで

人ばかりで固定していると

いきなりお客様が半減しても

対策が打てないことになるし

いきなりお客様が急増しても

そのチャンスを活かす

手を打つことができない

 

写真のお店は

そんな想いをちゃんと

見ている店長さんがいるお店だ

 

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