「売れなくて困っています」
そういう店長さんのお店を見ると
チラシ1枚 POP1枚に
工夫を凝らすどころか
書いてないということも多い
写真はシュークリームのチラシが
目に入ったから
買ってしまった現場
チラシが無かったら
私がシュークリームを
買うことは無かったはず
むしろ お客様としては
そういう情報を待っている
店長さんはPOP書くの下手だから
なかなか書けないと言うけれど
商品は合格点を期待しますけど
POPやチラシは
楽しい情報が伝われば
文字や絵の上手下手なんて
全く気にしていないです
POPやチラシ1枚で
売上が変わることはあります!
お客様も変わるし
店長さん本人が変わります
小さなお店の「売れる&楽しい」販売促進実践マニュアル
世界最大級のオンライン学習プラットフォームUdemyで公開中です
https://www.udemy.com/hansoku01/