「売れなくて困っています」

そういう店長さんのお店を見ると

チラシ1枚 POP1枚に

工夫を凝らすどころか

書いてないということも多い

 

写真はシュークリームのチラシが

目に入ったから

買ってしまった現場

チラシが無かったら

私がシュークリームを

買うことは無かったはず

 

むしろ お客様としては

そういう情報を待っている

 

店長さんはPOP書くの下手だから

なかなか書けないと言うけれど

商品は合格点を期待しますけど

POPやチラシは

楽しい情報が伝われば

文字や絵の上手下手なんて

全く気にしていないです

 

POPやチラシ1枚で

売上が変わることはあります!

お客様も変わるし

店長さん本人が変わります

 

line

小さなお店の「売れる&楽しい」販売促進実践マニュアル
世界最大級のオンライン学習プラットフォームUdemyで公開中です
https://www.udemy.com/hansoku01/