とてもいい商品があるのに

それの表現の方法や

発信のやり方を知らないお店がある

 

1年ぐらい前に

たまたま 寄った時に

私のことを知ってくれていたので

販促の話などを

したことがあった

 

性格は 職人タイプ

行動は 経営者タイプ

最も多いタイプですね

販売促進的には

物事を考えられない

典型的な人だった

 

気が向いたら

あの場所のPOPを

こうやって作ったのと

取り換えてみてください

 

設計図やイラストを書いて

渡しておいたが

ずっと

最も売れそうもないPOPが

色褪せたままで

貼りっぱなしだった

 

それなのに

あれ?

今になって

話したものに

かなり近いPOPに変わってる!

 

あの 設計図やメモを

捨てないで

とっておいたのかな?

 

売上や店長さん自身が

大きく変化するタイミングは

必ずやってくるもの

そのタイミングは

人それぞれ違うけれど

変わりたいなと思ったら

すぐに始めるのが

良いタイミングです

 

このお店

売れだしそうな予感です!!!
line

小さなお店の「売れる&楽しい」販売促進実践マニュアル
世界最大級のオンライン学習プラットフォームUdemyで公開中です
https://www.udemy.com/hansoku01/