販売促進は

全く 関連のない人に

おすすめしても

まず 売れないです!

 

安定して確率が良いのは

あなたのことを

良く知っている人

 

そして

 

あなたが

良く知っている人は

当たり外れが大きい

 

当たり外れが大きいというのは

良く知っているだけに

 

ズバリ!

素敵に買っていただけることも

よくあるはずです

 

しかし

 

良く知っていても

自分と同じではないということ

 

例えば あなたが気に入った音楽

良く知っている友達だから

あなたも好きでしょ!

こういう 勘違いが

とても多いですよね

 

私も よくやってしまいます

 

新商品が出来た~!

とってもいい商品なのに

今まで買ってくれていたお客様が

買ってくれない

 

そこで

そのお客様に

合わせに行っちゃうのです

 

合わせに行って

ますます商品が魅力的になればいい

 

しかし

現実は

商品の魅力を

減らしてしまうことの方が多い

 

あまり 既存のお客様を

無意味に 追いかけてしまうことに

注意しましょう
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