200%店長写真撮影会を

8月11日(金)に開催します

http://hansoku.pw/events/20170811/

 

そんな日なの?

お盆がらみの忙しい日

誰も集まらないでしょ・・・

 

ええ 私もそう思いましたが

空いている日が無いのです

 

まあ

集まらないって

やる前から決めてしまうのも

大問題だし

一人二人集まってくれれば

良いのじゃないですかね!

 

以前は セミナーや講習会というと

10人~20人集めなきゃ!

そう思っていました

 

伝えたい内容が「A」とします

20人集まるセミナーにするために

コテコテしていくのですね

賛否激しいトヨタやホンダのデザインみたいに(笑)

 

そうすると「A」が・・・

薄まってしまっていたのですよ

 

でも 10人~20人ではなく

1人~2人で良いじゃない

そう思えたところから

コテコテしなくて済むと

素の「A」が面白くなるのです

 

これ いつも言っている

小さなお店の販売促進なんですよ

 

9月から事務所を

隠れ家的事務所に移転予定なので

200%店長写真撮影会は

今後 開催できるかわからないので

11日に やっておこう

そんな理由もあります

http://hansoku.pw/events/20170811/