普通の商品に出会うと
特別な商品の価値がわかる
商品の価値を
いつどこで感じるかは
人それぞれです
都会に出て行ったから
気がついた
田舎や家族のありがたさ
そういうの
ありますよね
だとすると
お客様の声を聞く時に
初めての感動を聞くのもいい
常連さんの支持を確認するのもいい
しかし
他のお店にも行って
戻ってきた人が
良い情報を持っているのではないか?
お盆や 夏休み
久しぶりに来店する人もいるでしょう
是非 そんな方にこそ
話しを聞いてみてください
素晴らしい魅力のネタに
なるかもしれません
小さなお店の「売れる&楽しい」販売促進実践マニュアル
世界最大級のオンライン学習プラットフォームUdemyで公開中です
https://www.udemy.com/hansoku01/