インターネット上には

販促に使えるツールも沢山あり

複数のSNSを使い

それぞれにアカウントを

複数用意して

巧みに活用している方もいます

 

しかし 仕事として

販売促進として

ネット上のツールを使うならば

大切な1点を確認しておかなければならない

 

それは

サッカーでいえば コールです!

 

選手が11人いて

どんなに巧みに華麗にパスを回しても

ゴールでしか

得点を稼ぐことはできない

 

ネット上でいうと

多くの人は

申込フォームです

 

電話で受け付けるならば

電話をかけてもらえること

 

または

実店舗に来てもらうこと

 

その1点が

曖昧だったり

見失っていたり

していないでしょうか?

 

SNSの記事も

インスタの写真も

イイネもシェアも

ゴールに向かっていなければ

ならない

そして

ゴールでしか結果は出ない

 

それを認識してから

お申し込みフォームなどを

確認してみましょう

過疎化の雰囲気が漂ってませんか?

 

line