SNSは頑張っているけれどホームページは無い
Facebookにインスタグラム、ツイッターにGoogle+、SNSが全盛期なので、ほとんどの情報発信がSNSで事足りているように感じますが、お客様目線だとちょっとした不便があったり、お店やイベントに行くことをあきらめたりしていることがあるのです。

SNSのメリット&デメリット
小さなお店の情報発信に欠かせない、facebookやインスタグラムなどのSNSは、情報が早いというメリットがある反面、流動的で情報はあっという間に流れてしまい、お客様が必要な情報を探すのが困難だったりします。

ホームページとブログのメリット
あなたのお店について何か確かめたいことがある時に、素早く確実に情報を提供できるホームページ。
書いた記事が蓄積され、書けば書くほど、記事が増えて、年月が経つほど、インターネット上での情報発信力に強くなり、ググる!と言われる検索でライバル店に差をつけることができるブログ。

そんな、ホームページとブログを、あなたが使っているSNSと組み合わせることでワンランク上の情報力になります。

将来の発展性も抜群のワードプレス
使用するシステムは、世界中で最も使われているワードプレスなので、設置後にページ数や記事数を自由に増やすことができますし、ショッピングカートや予約カレンダーなどを増設することもできます。

タイトル
わかりやすいお店の名前と検索されやすいタイトルにします

イメージ写真
写真3枚がスライドで入れ変わります写真に文字を合わせて表示できます

お知らせ
お店からのお知らせを上部に表示。SNSでは見逃されやすいお知らせを、探さなくても見てもらえる場所です。
お知らせの数は自由に増やせますし、いつでも管理画面から修正できます。

紹介ページ
紹介ページを3枚用意してあります、例では[店長のひと言][店主のブログ][お店の紹介]の3枚にしました。アイコン付きでリンクされています。

SNSリンク
使用しているSNSのアイコンが並び、リンクしています。リンクするSNSの一例

続きは・・・こちらのページで http://hansoku.pw/snsweb/