しおばライブ第1回目のスタートを切ったのはnatsuko!パワフルになったなぁ。

DSC_1188

JIROさん、味わいあり、笑いあり、長めの時間なのに全く飽きさせないですね!

DSC_1196

夫婦揃って~クリスマスをやってくれました

P1050092

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます

IMAG0031

拡大して見てくださいね、くるっと会場を見渡せます。

IMAG0032

藤屋さんの挨拶も楽しかった

P1050094

雪の中、沢山の方に集まっていただきありがとうございました。

P1050097

しかし、似たもの夫婦だけど、全く違った味ですね。

P1050099

雪の嫌いな方が多いですが、雪大好きな私には、しおばライブがこんな日にスタートしたことが嬉しいです!

 

 

 

 

 

IMAG0033