まだ1回も来店してないお客様を(1)としましょう、(2)はたまに来店してくれるというお客様の層。

初回来店を狙った販売促進は「A」の作業になります。

このAの販売促進は、特にシンプルさが重要になります!

なぜなら、(2)のたまに来店してくれるお客様や、(3)の頻繁に来店してくれるお客様は、あなたの話に耳を傾ける準備が出来ているお客様です。それと同じ感覚では(1)のまだ1回も来店したことのないお客様は素通りしてしまうだけです。

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ひとつの方法としては、既に広く知られていること、興味を持っている人が多いこと、最近話題になっていること、今日の天気、今日のニュースなど広い話題と、あなたのお店の商品やサービスの中間にあるものを、優しく、簡潔に、楽しそうにお知らせしてみてはいかがでしょう。