(1)のまだ一度も来店したことが無いお客様を、とにかく一度来店してもらう(A)の方法は、とにかく沢山あったほうがいいです。
インターネットのツールであれば、ホームページ、ブログ、ツイッター、facebookなど。
紙媒体であれば、折込チラシ、手配りチラシなど。
また、フリーペーパーや道路際の看板、店頭の看板やPOPなどもあります。
なぜ、沢山あったほうがよいのかというと、一度も来店したことが無い(1)のお客様に接触するチャンスを拡げる為には、お客様のライフスタイルに合わせる必要があるからです。
・スマートフォンでインターネットばかり見ている方
・facebookで情報を探している方
・インターネットは使わずに新聞がメインの方
・あなたのお店の前を良く通る方
・地域のフリーペーパーをチェックしている方
・近くの大通りを車で通勤している方
このような方たちの目に触れる為には、1つの方法しか使わないというのはもったいないことです。
ただし、あまり手を広げて時間や労力を使いすぎてしまうのは困りますので、まずはあなたが無理なく出来る得意な分野と、お客様になりそうな層がどのあたりの情報を見ているかを確かめてみるのも良い方法ですね。