チラシなどを作る時に

知2喜驚親行

このように説明させていただいてます

 

知2

チラシの紙面に

お客様が知っていることが無いと

見てもらえません

ということで知っていることを

2つぐらいは入れましょう

 

お客様がその商品を買ったときに

得られる喜びを表現しましょう

それが買う理由であり

キャッチコピーに一番近い要素です

 

驚かないと買ってくれません

凄い効果が

1日3分だけで~

聞き流すだけで~

そこに驚いて買う行動を

起こしてくれるわけです

 

店長さんへの親しみが必要

あなたの街のOO屋さん~

こんなのが流行りましたが

大型店やチェーン店に対しての

親しみを持ってもらう

そんな狙いもありました

 

お客様に良く進めるのが

200%店長写真です

販促技17~200%店長写真が決め手になる

 

そして 行動の 行!

チラシを見た後に

どんな行動を起こしてほしいのか?

電話してほしい?

資料請求?

詳しくはホームページ?

そういった 次に何をすれば

上記の喜びに出会えるのかを

明記する必要があります

 

チラシを作る時に

知2喜驚親行

この要素が入っているかを

確かめましょう

一つでも抜けてしまっていると

効果が上がりませんよ!

 

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