JR新発田駅から

商工会議所の方に案内され

着いたセミナー会場がこれ

イクネスしばた
http://www.ikunesu-shibata.jp/

うわ~キレイですね!

と話しながら

図書館の隣の部屋というか

図書館からガラス一枚で

セミナールームが見える

それでも多目的に使うため

音が図書館に漏れないように

防音対策もされているようです

 

いろいろ説明してくれた

イクネスしばたの担当者さん

何と驚いたことに

出版でもセミナーでもお世話になった

東川さんが登壇した

創業セミナーの卒業生さんということ

 

320Km移動して着いた街で

いきなり共通の知り合いがいるとは驚きます

 

それにしても駅前に

明るくて使いやすいセミナールーム

これ 良いと思います

 

もっと小さな少人数の部屋や音楽室もあり

これが 栃木県北の駅前にあったら

使う人 たくさん知っているんだけどな~

 

line