ある店長さんが
お客様が正しく使ってくれない
そう言って悩んでいました
いや・・・
どう使っても
それは
お客様の自由でしょう
むしろ
別な使い方をしてくれていたら
そこから
新たなニーズを発見して
商品やサービスを
更にグレードアップしたり
新商品が飛び出すかもしれない
お客様が
店長の提供したい喜びと
違うところで喜んでいたら
それは
チャンスですよね!
ある店長さんが
お客様が正しく使ってくれない
そう言って悩んでいました
いや・・・
どう使っても
それは
お客様の自由でしょう
むしろ
別な使い方をしてくれていたら
そこから
新たなニーズを発見して
商品やサービスを
更にグレードアップしたり
新商品が飛び出すかもしれない
お客様が
店長の提供したい喜びと
違うところで喜んでいたら
それは
チャンスですよね!