イベント」カテゴリーアーカイブ

なぜイベントをやるのか?

ホールイベントの撮影   イベントのためのイベントが 増えすぎている 感じがする世の中だけど   何のためにイベントをやるか 何のためにイベントを続けるか それがよくわかるイベント   販促… 続きを読む »

ハンターマウンテンゆりパーク2014

今年もスキー場で開催される夏の定番イベント「ハンターマウンテンゆりパーク」に行ってきました。 写真を撮り忘れた百合を使った「ゆりソフト」と、本格石窯で焼いている「ゆり根のマルゲリータ」を食べました。きっとココ以外では注文… 続きを読む »

岡部明美講演&コクーンコンサート「いのちの花」~那須野ヶ原経営研究会

黒磯文化会館大ホールで「岡部明美講演&コクーンコンサート」が開催されました! 準備から進行まで、主催の那須野ヶ原経営研究会の皆さんのクオリティーの高さを感じました。 素晴らしい講演を行い、この町~遠い町の方まで数百人の皆… 続きを読む »

塩谷フェス2014(Shioya Fes 2014)

塩谷町自然休養村センターで毎年行われている塩谷フェス! 去年も雨の中・・・だったと思いますが、今年の雨は凄かったです。スピーカーからの大きな音も全く聞こえなくなる豪雨でスタートしましたが、すぐに小降りになりました。 ライ… 続きを読む »