週末の天気とSNSのシェア

いきなりの 雨ですね 私の住む栃木県北部は 明日も雨 明後日は曇り   普段と違う動きがある週末   さらに 雨となれば 多くの人が 予定を二転三転してしまいます 中には 当日の様子を見てから決めよう… 続きを読む »

伸びた人のステップアップ

私の周りは 目標をもって 頑張っている人が多いです   20年もそういう人たちに 囲まれて 過ごしていると 努力の量と 結果は 全然比例しないことがわかります   雰囲気だけで あの人は1000万ぐら… 続きを読む »

捜査一課長の給与は40万円?

TBSの 小さな巨人 終わりましたね   注目度は低かったという評価なので 見ていた人は少ないのかな   情報によると 捜査一課長の給与は 40万円前後らしい ビックリするぐらい安いのですね &nbs… 続きを読む »

うわぁ~残念なお知らせだな。。。

7月23日でペンカフェ閉店 とても残念 それまでに 今回のプロジェクトは 終わっている予定だけど 次からどうしよう   小さなお店の「売れる&楽しい」販売促進実践マニュアル 世界最大級のオンライン学習プラットフ… 続きを読む »