ホームセンターに
ベニヤ合板を買いに行き
ワゴンRじゃ積めないと思いだし・・・

事務所に戻ると
棚の後ろに隠してあった
ベニヤ合板発見・・・

でも もう一度ホームセンターに
ペンキを買いに行ってきた

使い方がバレバレのこんな色に
ちょっとテストしたけど
キレイに抜けます

この小規模改装は
インターネットテレビにも使えますが
今後増やしていきたい
ビデオ講座作成の方が
使用する頻度が高くなるかな

ベニヤ合板は塗装後に作業テーブルの奥へ

このベニヤ合板グリーンバックを
狭いスペースに押し込んだのは
動画に入れたいちょっとしたコメントなどを
作業しているパソコンの場所で
録れると便利だと思ったことからです

よくよく考えてみると
このグリーンバック・・・
大家さんに相談すれば
壁に直接ペンキ塗ってイイよって
言ってもらえたかも?
もちろん退去の時には
原状復帰ですけど

使ってみたら
大きさがタイトすぎ
動かなければ大丈夫ですが
少しの身振り手振りで
はみ出てしまうので
少しだけ広げるために
追加作業になりました

グリーンバックの面積が
少しずつ広がりました
これ以上広げることは
できませんので終了

ネジ穴とか継ぎ目を
修正すれば出来上がりです