捜査一課長の給与は40万円?

TBSの 小さな巨人 終わりましたね   注目度は低かったという評価なので 見ていた人は少ないのかな   情報によると 捜査一課長の給与は 40万円前後らしい ビックリするぐらい安いのですね &nbs… 続きを読む »

うわぁ~残念なお知らせだな。。。

7月23日でペンカフェ閉店 とても残念 それまでに 今回のプロジェクトは 終わっている予定だけど 次からどうしよう   小さなお店の「売れる&楽しい」販売促進実践マニュアル 世界最大級のオンライン学習プラットフ… 続きを読む »

キーワード満載

パッケージが キーワードでいっぱい! どこから見ても 楽しさいっぱいです   控えめながらも しっかり書いてある いや 配色からは かなり目立つ配置だと思う この一行   焼きそばは、マルちゃん。 &… 続きを読む »

本当に販促技になりそうな動画

Youtubeに公開してます はんそくわざ03 今回は写真が1枚増えて ・大田原市中央愛宕神社大黒天 ・塩原八幡宮若水神社 ・大田原市役所湯津上支所 ・黒磯公園ふれあい橋 を使いました   企画段階で 本当にい… 続きを読む »

いつ行っても何かやっている

先日まで リラックマだったのに もう スヌーピーが始まった   いや   いつ行っても 何かある   そのぐらいが ちょうど良いのだと思います   小さなお店の「売れる&楽しい」販… 続きを読む »