お久しぶりの方も そうでない方も
連休はいかがお過ごしでしたか?

私は 数回のイベント手伝いがありましたが
それ以外は 朝から晩まで
事務所で作業をしていました

ブログのように動画を使う!

この体制を整えるために
動画の撮影~編集~公開を繰り返し
撮影は150本ぐらいですかね

youtubeに公開したのは
そのうちの1割ぐらい

こちらからご覧になれます
https://www.youtube.com/channel/UCfhYM8qqUpX3-ew2eBwwvqQ/videos

日々の情報発信を
文字主体のブログから
動画にシフトするとですね・・・

ユーチューバーならば
先ほど紹介したyoutubeのページに
人が集まればOKなのですが
私としては
それが目標ではありませんから

その他の情報と共に
見ていただかなければなりません

そうなるとホームページしかありません

そんな目的に合わせるために
ホームページを全く違う形にしました
https://hansoku.pw

こんな動画の作成と
ホームページの作り替え作業が
毎日続きました

そうそう 那須塩原の職人ビレッジで
毎月 販売促進セミナーを開催中で
それの準備も進めてます

5月27日は 絞り込みについて
https://hansoku.pw/seminar/sem_20190527/

絞り込みについての動画は・・・

販促の絞り込みが引っかかっている店長さん!
https://youtu.be/zNrIq_jjjKg

販促の絞り込みは家族への料理で考えましょ!
https://youtu.be/tcDkbU1eFjA

あっ! そうなんですよ
こんな感じに

OOOの説明はこの動画をご覧ください
これを やりたいのもありました

ホームページもなるべく多くのページに
動画を張り付けていく予定です

しかし 昨日から

風邪気味?
喉が痛くなってしまって
動画撮影はちょっと無理かな(笑)