好きなことを仕事にする

とか

好きなことで稼ぐ

よく言われることですが

 

好きなことがわからない!

 

そういう店長さんに

お会いすることが多いです

 

だから

店主さんの想い

とか

お客様の喜び

などの感動系で行う販促は

手が付けられない状況

 

何のことだかわからないという人は

田舎の裏路地などの繁盛店の店長を

思い出してみてください

店長の好きなモノ

なんとなく想像がつくような気がしませんか?

SNSを見ていても

そういう店長の投稿は

なんとなくわかりやすい

 

・・・という話をする機会が

不定期ながらも

けっこうあるのですが

 

ちょっと不安になるのが

私自身も 最近

ハッキリと これ楽しいね~とか

言えてないなと思うこと・・・

 

そんな日々ですが

久しぶりに動画収録しました

販促技64~お店が小さいからこそ喜びのポイントをつくりやすい

 

熱も下がって 咳も減っては来ましたが

真面目に話をしなきゃと思うと

30秒ぐらいしか持たない

ゴホゴホと咳が出てきてしまう

なぜですかね?

line