某客先へ向かっている途中
予定変更の連絡あり
次の予定まで
どうやっても数時間ある
・・・
向かった先は
友人のお店
話をしながら
なんで ここだったのか?
考えてみると
朝 メッセージをやり取りした!
マーケティングで学んだな
最後に接触したタイミングが
近い方が
無意識に選択肢で強くなる傾向がある
やはり 情報発信は
こまめなタイミングが良いのだろう
某客先へ向かっている途中
予定変更の連絡あり
次の予定まで
どうやっても数時間ある
・・・
向かった先は
友人のお店
話をしながら
なんで ここだったのか?
考えてみると
朝 メッセージをやり取りした!
マーケティングで学んだな
最後に接触したタイミングが
近い方が
無意識に選択肢で強くなる傾向がある
やはり 情報発信は
こまめなタイミングが良いのだろう