那須塩原インターネットテレビの番組として
毎週公開を続けてきた「販促技」

当初の目的は
3ヶ月ぐらいごとに
何かしら進化させながら
進んでいく予定でしたが

なんと ほとんど同じかたちで
2年間も過ぎ100回目が来てしまいます

さすがに100回目には
納得できる変化をしようと
販促技準備室ということで
ひと月ぐらいの間に
100本以上テスト撮影しました

そんな特訓を経て
少し変われるような気がします

進化の意識が弱かった100回に2年かけても
進化を意識した100回のひと月の方が
大きな効果があったと思います

何にでも共通すると思います
回数と意識が大切です!

それと
100回も撮影してますので
写真も残すようにしています
これはホームページで使用する予定

写真も撮影しなくては!と思いながらも
なかなか進まずにいた作業ですが
副産物として量産できてしまい
非常にラッキーです

上の写真は 残した写真のうち
たぶんボツになる写真の寄せ集めです