現在私は「移動販売者」です。常に持ち歩いていますので、見かけたら「1冊くださいと」お声かけ下さい。

明日は、事務所で「第1回小さなお店のための販売促進セミナー」(http://sales-promotion.pw/seminar)を開催します。出版記念講演会ではありませんが、販促はじめの一歩の内容を中心に進めていきますので、興味のある方は是非お越し下さい。

unnamed

 

既に読んでいただいた皆様からの声を、一部をご紹介させていただきます。

Tさん
「田舎の商店」と書かれていますが、私は大型店、大企業、都心部の会社、全てに通ずる内容だと思います。なんで私の仕事はうまくいかないんだろう?と壁にぶち当たっている貴方にお薦めします。

 

Iさん
小さなお店のための本となっていますが、大きな組織の一員である私も読んでみてあっと思うことがたくさんあります。
商売や仕事が楽しくできて、うまくいくようになる。そのための本です。
一生懸命やっているつもりのに、なんだか苦しい。
そんなお店や、その他いろいろな立場の方にぜひお勧めです♪

 

Kさん
数年前からお世話になっている地域密着型マーケッターの中沢さんが本を出版されました♪
何かをはじめたい人にぴったり☆実例紹介で分かりやすい内容になっています。

 

Hさん
色々なヒントが書かれています。
自分とお客様の「想い」ヽ(´▽`)/
たくさん学ばせていただきました m(__)m

 

Sさん
ここまで解りやすく落とし込んだ客目線本はさすが地域密着型マーケッター

 

Sさん
。販売促進について小さなお店のために書かれたビジネス書ですが、僕のような物を買う側の人間にも「なるほど」と感じる気付きが盛り沢山です。魅力的なお店は、こんなところが違っているのかっ!?

 

Aさん
ありきたりの販促本ではなく、地域密着の小さなお店の販売促進に絞った
実に的を得た一冊に仕上がっています。購入してからあっという間に読み終わりました。
中沢氏は、那須塩原市で小さなお店に対する販売戦略のアドバイスなどを多数行ってきた実績がありその経験、体験をまとめたのがこの一冊である。
文中、「答えは自分の店にある」と書かれているが、まさにその通りだと私も思います。
売れない店の店主、業績不振の会社の経営者が口をそろえて言う
不景気だからとか外部環境が悪いからという言葉
この言葉を言っているうちはやはり業績は良くならない。
是非、そういう方々におすすめの一冊ですね。
読めば必ずヒントがあると思いますよ。

 

皆さんありがとうございます!