私の最終学歴といえばCRTアナウンススクールなのです。

IMG

 

↑クリックすると拡大できますよ

アナウンススクールというと「私には関係ない」と思うかもしれませんが、ラジオやテレビに出演するだけではなく、結果的にしっかりと自信を持った自分を作ることが出来て仕舞うから不思議です。

普段の生活でも「声」というのは必要だし重要なものです。その声を躊躇無く出せるというだけでも、様々な人生のチャンを良い方向に向かわせてくれることが実感できると思いますよ。

そうそう、セミーマノンテレビでも突撃取材したことがありましたのでご覧下さい。

・・・あ、この回、作成担当の私が唯一セミーマノンテレビに出た時だったな(笑)

http://youtu.be/xwqDxfIRa8g

セミーマノンテレビスタッフがこっそり通っていた「CRT栃木放送アナウンススクール­」に、のんまま&のんちゃんが突入レポートしました。
生徒さんから動機や成果を聞き出したり、校長先生からは本音&裏話を交えたインタビュ­ーの最中に、のんちゃんの「眠くなっちゃう」発言にスタジオ内は笑が起こる~。