来週の金曜日に那須塩原市関谷のハロープラザにて講演?というよりは、参加型セミナーのファシリテーターという感じでしょうかね、やらせていただくことになりました。

「地域&情報発信&インターネット」って、いやいや私にピッタリなテーマで嬉しいです。いつもの小さなお店の販売促進とは違った切り口で展開しながら、参加者の皆さんのご意見なども沢山取り上げて、最終的には皆さんそれぞれの「地域&情報発信&インターネット」について考えるきっかけとなれば嬉しいです。

これは、総務省の情報通信月間という行事の一つになります。

~~~イベント情報~~~

2014年情報通信月間に参加のイヴェントをレディオアクアス「キンヨウ8(オイト)」でお届けします。

こんな情報あったら良いな!
こんな情報が楽しくしてくれた!
こんな情報を発信したい!
私も発信できるかな?
などなど、地域からの情報発信を考える時間を共有しましょう。

6月13日(金)19時~21時
メイン会場は、那須塩原市関谷のハロープラザ2階の会議室。
サテライト会場は、ユーストリーム配信を閲覧できる、あなたのご自宅などお好きな場所から参加してください。

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/242913675906990/

20140613