先日のイベント「沖縄商店」をみせていただき、これは通常営業もお邪魔するしかないですね!と決めていました。

お店の雰囲気最高ですね!

お店の全てが「森商店さんの正解!」なのだと思います。

出てきたラーメンにまた感動~、とても丁寧に気持ちを入れてしっかり作らせていただきましたという想いが伝わってきます。

盛り付けをよ~く見てください、他のラーメン屋さんだったら、どうだ!これを見ろ!って具が盛ってありますよね。それが、卵やチャーシューは全てネギの下でした。

それが良いのだと思います、そういった盛り付けやテーブルや壁など全てが、良い雰囲気の1つなのだなって!

夜だけのメニューが壁に、丁寧に書いてありました。どれも食べたくなるものばかりで・・・夜も行かなくちゃと!!

IMAG1182

IMAG1183

IMAG1184

IMAG1185

ホームページ
http://www.moryshohten.com/