2016-02-26-08.56.34

カーネギーに関する書籍、最初は大学の時に読まされたはず? でも、難しいだけだったような気がする。

10年ぐらい前にも、分厚い本でたぶん読んでいたはず? でも、なんとなく正しいことが書いてあるよねという感じ。

最近は、こういった難しい部類の本がどんどん漫画化されていてとても良い傾向だと思う。

事例として、小さなお店と大型店の話などもあり、とても良い感じです。

いつも、本を読みながら「この本は、あの人に読んでもらえるといいな」などと思いながら読んでいますが、これは、読んでもらいたいと思った人の数がダントツで最大でした。

・仕事がなんとなく上手く進まない?
・どうも人間関係に恵まれていない?
・私は他の人よりも悪い条件で生きているのではないか?
・他の人と比べて自分が小さく見えてしまう
・小さなお店の店主さん

このような皆さんへ、是非、読んでいただけたらと思います。

 

line