eservestock

9月15日に東京高円寺にて人脈セミナー講演させていただきます。
「え?人付き合いとか人脈とか得意じゃないなんじゃ???」
はい、むしろそんな私でも人脈に恵まれている秘訣ですから。

出版が近づく! 利益を生み出す!
密着型人脈を活用する「自分メディア」の作り方
~今日から始める動画やレターの活用方法~

***主催のJディスカヴァーさんからのご案内***

みなさんは「自分メディア」をお持ちですか?

Jディスカヴァー代表の城村は
「著者になるなら、自分メディアは必須」と常々、口をすっぱくして言っています。

出版の企画を検討するにあたって
編集者は、「必ず」ネットで著者の検索をするからです。

みなさんも誰かの事を知りたいと思ったら、まずネットで検索しませんか?

その際、
企画のコンテンツと全然違う話題がでてたり、
もっと極端だと、悪い評判がでてたりしたら、印象は良くありませんね。

著者になる際、「発信」は重要です。

「自分メディア」を活用することは、
出版企画に有利に働くだけでなく、自分を知ってもらい、ファンを獲得し、
ビジネスや自分のやりたい事を成功へと導きます。

みなさんがご利用されているSNSはちゃんと人脈の獲得につながっていますか?

人脈の獲得=将来お仕事としてつながるであろう「顧客」や「協力者」となるわけですが、
例えば、Facebookで2000人のお友達がいる。

けれど、その中の何パーセントの方と現在でも交流がありますか?

数字だけをみると多いようでも、実際のつながりをみるとかなり数は限られてしまいませんか?
「2000人すべての人と親しく交流しているよ」という方は、稀ではないでしょうか?

日頃ほとんど交流のない方に、いきなり
「出版しました!買ってください!!」とは言いづらくないでしょうか?

そこで、今回おすすめしたいのは、

9月15日(木) 開催のセミナー

出版が近づく! 利益を生み出す!
密着型人脈を活用する「自分メディア」の作り方

講師に、現在、多くの企業の販売促進をバックアップされていて、
動画を販売促進や地域情報発信のために活用しつつ、
番組企画制作、パーソナリティ、セミナーやトークイベント、討論会などで大活躍中の
日本販売促進サポート株式会社代表 中沢智之氏をお招きして、
出版が近づく! 利益を生み出す!「自分メディア」の作り方を学びます。

中沢氏は、地域情報発信で顧客獲得の多くの実績がありますが
そのノウハウを東京で応用すると「密着型人脈」になります。

ものすごく大勢の人と仲良くするというより
コアな人とより仲良くする。
それが確かな人脈へとつながるわけですね。

・密着型人脈?
・どんなふうに人脈をつなげる?
・5つの秘密の質問とは?
(秘密の質問!? とっても気になります 笑)

詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/NWVhM2JlNjAzO

ぜひ、一緒に学びましょう!
ご参加おまちしております!