本当につまらない部分にこだわらなければ落なのだけれど車のホイルとかは、安く売っている新品あたりはつまらないなと思ってしまう。

そこで、デザイン的にも何か面白いものをと探して&探して、見つかりましたModulo-Honda!ええ、だからなんだという趣味のレベルです!

付いていたタイヤは5分山くらいのスタッドレス・・・、これ春まで持つのかな?3月頃に新品のスタッドレスタイヤを買い増しする羽目になったりして~、そんな在庫が無い頃にスタッドレスを探すのも又楽しそうだからいいけれど。

一番の不満は、タイヤ交換に1本当り8分かかったこと、まあ車載のジャッキとか探す所からの時間だから仕方がないかもしれないけれど、軽トラの時は4本交換して15分ぐらいだったかな?

IMAG0021 IMAG0023 IMAG0024