プロフィールでも販売促進でも
発信しないことは伝わらないのが原則です
先日 参加したセミナーの講師プロフも
誰もが知る大企業に大手銀行の支援
地元有名セミナーのメイン講師と
並んでいました
さすが上手くまとめていると思いました
皆さんや 皆さんのお店にも
初対面の方にも一目置かれる
プロフなりコピーなり用意しましょう
そういう提案をすると
「いや~何もないです」
と 言われる方が9割以上
私が20歳のころ
まだ 青果部のバイトだった頃の話
同じ農協から届いたトマトとピーマン
両方とも
ビタミンナンバーワンの野菜!
と 書いてあるのです
農協に電話しましたよ
そしたら
100g当たりがピーマン
1個当たりがトマト
なるほど 100gあたりだったら
中身が空洞のピーマンは3個?5個?(笑)
中身が詰まっているトマトは
1個当たりの勝負なら強い!
重さでも 個数でも
自分を表せる基準を見つけて
名刺 チラシ ブログ ホームページ
書けるところには書く
それが販売促進です
トマトやピーマンに負けない
プロフィールを考えましょう!