プロフィールでも販売促進でも

発信しないことは伝わらないのが原則です

 

先日 参加したセミナーの講師プロフも

誰もが知る大企業に大手銀行の支援

地元有名セミナーのメイン講師と

並んでいました

さすが上手くまとめていると思いました

 

皆さんや 皆さんのお店にも

初対面の方にも一目置かれる

プロフなりコピーなり用意しましょう

 

そういう提案をすると

「いや~何もないです」

と 言われる方が9割以上

 

私が20歳のころ

まだ 青果部のバイトだった頃の話

 

同じ農協から届いたトマトとピーマン

両方とも

ビタミンナンバーワンの野菜!

と 書いてあるのです

 

農協に電話しましたよ

 

そしたら

100g当たりがピーマン

1個当たりがトマト

 

なるほど 100gあたりだったら

中身が空洞のピーマンは3個?5個?(笑)

中身が詰まっているトマトは

1個当たりの勝負なら強い!

 

重さでも 個数でも

自分を表せる基準を見つけて

名刺 チラシ ブログ ホームページ

書けるところには書く

それが販売促進です

 

トマトやピーマンに負けない

プロフィールを考えましょう!

 

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