ブログを書く場合・・・
最低でも1回以上
来店した 購入してくれた
お客様に向けて書くブログ
まだ来店していない
購入してくれていない
お客様に向けて書くブログ
その 2種類がある!
それを意識していないと
なんとなく書いているだけになります
ちょっとでも 意識し始まると
ブログの効果が
ハッキリ変わってきます
・・・そんなことを言われても
わからないぞ~!
そう思いますよね
話しは長くなりますので
結果的にこれが一番いいよ~
というのを教えますね
図の赤い方を意識してください
しかも
1回客でも ファンでもなく
リピート客に向けてです
2回~3回ぐらい
来店してくれたお客様
たった一人を想定して
その人が目の前にいると思って
ブログを書くのが
結果的に一番いいです
リピート客に向けて
しっかり情報発信すると
1回客が2回目来てくれるし
見込み&見込みの見込みが
1回目の来店に繋がります