ブログを書く場合・・・

 

最低でも1回以上

来店した 購入してくれた

お客様に向けて書くブログ

 

まだ来店していない

購入してくれていない

お客様に向けて書くブログ

 

その 2種類がある!

 

それを意識していないと

なんとなく書いているだけになります

 

ちょっとでも 意識し始まると

ブログの効果が

ハッキリ変わってきます

 

・・・そんなことを言われても

わからないぞ~!

そう思いますよね

 

話しは長くなりますので

結果的にこれが一番いいよ~

というのを教えますね

図の赤い方を意識してください

しかも

1回客でも ファンでもなく

リピート客に向けてです

 

2回~3回ぐらい

来店してくれたお客様

たった一人を想定して

その人が目の前にいると思って

ブログを書くのが

結果的に一番いいです

 

リピート客に向けて

しっかり情報発信すると

1回客が2回目来てくれるし

見込み&見込みの見込みが

1回目の来店に繋がります

 

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