思いがけない所で「販促はじめの一歩」を発見しました!じゃらんと言えば旅行前に宿を探したりするサイトですが、そこで見慣れた表紙が???

塩原の「秘湯の宿元泉館」さんが紹介してくれていました、ありがとうございます!

http://www.jalan.net/yad312854/blog/entry0002764630.html

WEBやチラシなどを活用し、地域の魅力を活用し、マーケティングに役立てるコンサルト指導を手がける会社、合資会社トムキャット。代表中沢智之氏の著書、『販促はじめの一歩』に、秘湯の宿元泉館のブログ、『塩原温泉お出かけ日記』が紹介されました。

本書は、地域密着型の小さなお店が、お客様から愛されるためにしていることを、5つのステップでわかりやすく解説しています。「店主の想い」をはっきりさせ、お店の情報をいかに発信するかなどが紹介されています。マーケティングや地域情報の発信に興味のある方にはお勧めです。Amazonでも購入可能です。

『塩原温泉お出かけ日記』は、秘湯の宿元泉館の基本的なスペックを、何度もわかりやすく表現しているブログとご紹介いただきました。

FireShot Screen Capture #031 - '中沢智之氏著『販促はじめの一歩』に紹介されました_秘湯の宿 元泉館のブログ - 宿泊予約は<じゃらん>' - www_jalan_net_yad312854_blog_entry0002764630_html