販売促進?
やればいいのはわかるけれど
忙しくてね~
今日はコレがあるでしょ
明日はアレがあるし
明後日は・・・

そう 次から次へと忙しい理由がありますが

実は 本当の理由は忙しいからではないらしい

販売促進って
どうしてもジタバタする時期があります
だからと言って結果がすぐに出るとは限らない

必死にジタバタして失敗
それってカッコよく思えないし恥ずかしい

心の奥底にそんな気持ちが隠れているから
それの言い訳として「忙しい」ことが
次から次へと飛び出してくる

そんなことは思ってなくても
それが出来ない本当の理由になっている
店長さんは少なくないと思います

でも 職人ビレッジの寺子屋企画に参加すると
販売促進って楽しいことなのだと感じると思います

なぜかというと
店長がお客様と喜びを共有する仕組みなのだから

4月はシリーズ第3回目となりますが
1回目&2回目はスピンオフ的内容だったので
ここからの6回を受講できれば
小さなお店の販売促進の基本的なことを
一通りマスターできます

新年度でもありますし
令和も始まるこのタイミングで
あなたのお店をシフトアップしてみませんか?

小さなお店の最強の販売促進クチコミを活用するためのセミナー
2019年4月22日月曜日 18:30~20:30
https://hansoku.pw/seminar/sem_20190422/

小さなお店の販売促進セミナー@職人ビレッジ寺子屋企画の予定
4月:最強の販促「クチコミ」を効果的に活用しよう
5月:9割以上の人が間違う「販売促進の絞り込み」
6月:小さなお店の店長が作るプロフィール
7月:アンケートとQ&Aで販促コンテンツを作る
8月:自己主張こそが販促!品揃えとお店作り
9月:オウンドメディアはお店に始まりお店で終わる