栃木県内を全網羅する二百万人の県民ラジオCRT栃木放送で開催されている「CRTアナウンススクール」のブログに「販促はじめの一歩」が紹介されていますよ!

名称未設定-1

http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/an_school/2014/01/post_1ded.html

なんで~?と思う人も多いと思いますが、私の最終学歴は「CRTアナウンススクール」なのです。

CRTアナウンススクールは、栃木県内を中心にヤル気のある方が集まってくるとても面白いスクールだから、在校生と卒業生にはビックリするような経歴の方や活躍されている方がたくさんいるスクールです。

私は卒業後2年経ちますが、「本が出来ました!」と報告しに行きたくなるし、それを心から喜んでくれるアナウンススクール事務局の皆さんがいて本当に嬉しいです。