ちょっと試して~次!
ちょっと試して~次?
また、次&次&次。
これの繰返しが、いつまでたっても売れ始まった実感がつかめない原因になることが多いです。
自分が一番得意な商品やサービスを、いかにして売るかを徹底的に追求していくことが後々の飛躍に繋がります。
「それが間違っていたら、博打につぎ込んでしまうようなものじゃないですか?」
確かに、その商品やサービスにこだわりすぎるのは悪いのかもしれないと思うかもしれませんが、一番得意な消費やサービスを売り込めない結果に終わって、二番目や三番目を売り込めるはずがないからです。
多少外していたとしても、自分の思いに共感するお客様が来てくれていると実感できる感覚を味わうことが大切なのです。
それを実感していないと、自信が持てなくて、ウロウロしてしまうのです。