「きれかわ」を目指す~!

なるほど、きれい&かわいい両方を目指しますか!?

何かに刺激されてとか、誰かに憧れて行動を始めると、きれい&かわいいではなくても、いくつモノことを一度に得ようとしてしまいがちです。もちろん憧れる存在は、長年の積み重ねがありますから魅力は多いと思います。

しかし、その結果、きれい50点、かわいい50点・・・に収まってしまって、結果が出ないということがとても多いです。

自分は「きれい」か「かわいいか」どちらが得意かを良く選んで、最初はどちらかで80点を目指した方が結果に結びつく。

50点+50点=100点にはなりません、どちらかの最高得点で判断されるので、それは50点にしかならず、どちらかが80点の方が評価されるのです。

自分がこれだって思えるお店を見つけても、そこから何かを読み取り、自分の想いに照らし合わせて、何か1つに行動を絞らないとだめなのですね。

8

line