sns1

お客様Aさん「起業セミナーの同期仲間のFacebookを見ていると、すごく上手くいっているみたいなのに・・・私は」

そうですか、そんなの気にすることはないですよ、私にも同じような経験はありますから気持ちはわかりますけれどね!

彼が言うには、起業セミナーで同期だった人たちのfacebookを見ていると焦るというのですが、そのfacebookを見てみると~

・居酒屋でOOOの打上~
・ファミレスで打ち合わせ
・OO県まで打ち合わせに来てます

こんなのばかりが続いている。

居酒屋で何人集まっても、本当の人脈がどれだけいるものか?

ファミレスで打合せだって、重要な話ですかね?

遠くまで打ち合わせに行ってるから良いってもんじゃないよね?

そういう賑やかさを作り出せることも大切なのかもしれませんが、それを見て焦る必要は全然ないですよ、自分のやることをコツコツやることが大切!

今日もまた「想い」の話になりますけれど、しっかりした想いが無い人ほど、そういった周りの情報に左右されがちです。

だから「想い」をしっかり固める為にこの本ね↓

line