もっと利益を残したい!そう言って考えている人は、いつまでも考え続けている人が多いですね。

単純に分けると、売上を上げるか?経費を減らすか?というように、具体的な行動に一歩近づきます。

そこから、売上を上げたい!ということも、A部門、B部門、C部門のどれを上げたいのかと考える必要があります、もちろんA~C部門それぞれに対応の方法が違ったるするでしょう。

A部門の中でも、さらに単品でAAA商品を売りたい!となれば、AAA商品はいつも阿部さんがこんな目的で買ってくれて、こんなコトで喜んでいるから・・・と、具体的な販促方法が見えてきます。

考えても行動に移せる答えにたどり着かない場合は、分けて考える!また分ける、更に分ける・・・を繰り返すと、今すぐにやるべきことが見えてきます。

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