DSC_0011

また、買ってしまいました「自分らしく稼ぐ。」

この本を読んだら良いのになと思う方に、あげちゃったり、貸したままになっていたりして、もう何回買ったかわからないです。

2006年に発売になり、既に新品では手に入らなくなってしばらくたちますが、まだまだ売れ続けている本なのです。

表紙や帯に書いてあることをサッと読んだだけで、この本が欲しいと思う方も多いのではないでしょうか?

私も、小さなお店のあり方などでモヤモヤとしていた時に、この本に出会って、そうだよね!間違ってないんだよね!って大きな転機のきっかけになった本です。

アマゾンで、新品同様の程度の良い中古本はまだまだ手に入りますので、気になった方は是非この機会に!

 

line